<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らしくない | main | スマブラとカルドセプト楽しい >>
不器用なんですかね。

私はよく真面目と言われます。
ゆるーくゆるーく。それが出来たらもっと楽なのに。授業もなんだか寝ることもサボることも出来なくて、ワークに板挟みになる生活で、しんどくなって…最近自分の体の弱さに落ち込んでしまいます。

色んなことを頑張ろうとしちゃって、結果的にパンク状態。中途半端に終わる効率の悪い人間。

悩んじゃうと深みにはまるタイプなので笑
最近ちょっと病んでました。



毎日100%出来る人間なんてなかなかいないよ。

相談した先輩がおっしゃっていた言葉です。頑張りすぎて頑張れなくなったら意味ないな。最近ワークも辛いし、怪我もしたりして、治ったと思ったら具合が悪くなって…


今年の冬は頑張りすぎないで頑張ろうと思います。乗り越えろ冬!!!うぉいっ


12月はフルワーク出来るといいな。できるできるできる。

1年c組 尾形美貴
スポンサーサイト
美貴さん頑張ってください!
イケダ | 2017/09/19 00:56
COMMENT