<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬のソフト最高!今から食べに行くよ〜 | main | 今学期バーしすぎた... >>
追いコンだったらしいよ
三年C組経済学部の竹永諄之介です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

昨日は追いコンでした。0次回をしたせいか、後半のほうの記憶がほとんどありません。ゆーて普通に帰れてました、と言いたいとこですが武蔵野線で寝過ごして越谷レイクタウンまで行きました。

先日、H26・27卒の先輩方が艇庫に来てくださり、現役当時にしていたことを話してくださりました。私が準備や司会をしたのですが、上手くいったことも上手くいかなかったこともあり、とてもいい経験になりました。
艇庫に来てくださった先輩方、また、事前の質問に答えてくださった先輩達、大変ありがとうございました。

いま私はペアに乗っています。スイープはエイト以外はほぼ乗ったことがないのでとても難しいです。ですがとても楽しいです。試行錯誤を繰り返してます。
とかいいながら今タームからフォアになりました。安定した船でスイープに慣れたほうがいい、とのことです。
三年間ほぼスカルだったのでなんか一年生に戻った気分です。一年生って成長速度が速いイメージなので、このまま試行錯誤しながらスイープ漕いで成長したら半端ない選手になれるんじゃね?っていうことをモチベーションに頑張ります。

久しぶりに真面目なデイズ書きました。
おわり



スポンサーサイト
COMMENT