<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シーグラス | main | 新歓 >>
大分県産猿人類の日常

数値目標がない。自己ベストを出す必要もない。

MGの目標設定、特け部を強くするための目標設定って難しい。

 

組織を円滑に動かすために、例えば総務なら総務、四神会なら四神会の仕事を滞りなく進めるということは一つの目標だとは思う。

でも、運営MGの仕事を遅滞なく進めたとしても、それは0の状態を作っているわけで、直接部の強化に貢献しているかと問われたら、

なにか違う気がする。運営MGの仕事は欠けるとマイナスだけどあったらあったで別にプラスを生んでるわけではない。

 

う〜〜〜〜〜〜ん

 

とかいうことをとりとめもなく考えている今日この頃。部を強化させられるMG像ってなんだろうと模索中。。

ただ、まだ基本的な仕事もままならないところがあるし、そこは並行しながら、、、、、

 

とまあそういう話はそこそこにして、漕手に一言もの申す!

【一言】

もっとごはん食べてぇ!管轄外だけど(笑)

ご飯もおかずも残りすぎ!!!ウォ―マー半分くらい残っとるってなんなん。

ちゃんと規定量食べとる人もおると思うから、そういう人には申し訳ないんやけど。

給食やないんやから。ちゃんと強くなるために考えられたメニューなんやから。その時の気分とか好き嫌いとかで食べたり、食べんかったりとかはいけんと思います。必要なものはきちんと摂取しましょう。ちゃんと食べましょう。

はい。

 

以上!

 

 

2年H組 下川かつや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT