<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CC37AB449AAA | main | ハードル >>
Valentine's Day‼

バレンタインってなんかTHE青春みたいな日な気がします。教室入ったら女子がチョコを交換しあってて、大半の男子は「あれ、今日特別な日だっけ?」みたいなそわそわ感。男子だけになったら「今日何個もらった?」「〇〇からもらった?」みたいな。モテる、モテないの格差がはっきりと現れる日。こんなとこでしょうか。こんなの僕のまわりだけですか?

けどなんだろう。僕はそんなにドキドキした記憶がありません。まあそもそも女子と仲良くなかった僕にくれるのなんてクラス全員に配ってるような子くらいだし。2/14にあんま興味なかったです。

そもそもまわりに興味をもたないタイプだけど、自分に結果が望めないときってさらに他人事になっちゃうんです。いやーよくない癖だ。

最近のTTとかエルゴもその一種かもしれない。体調、調子とかいろんなものが噛み合ってないときはタイムにこだわれなかったり、他人のタイムがどうでもよくなったりする。

 

自分の実力不足で結果がでないのは仕方ない。けど興味なくすのはほんとによくない。ってか別問題。「どーせ」とか決めつけないでいろんなところに意識的に興味もっていこうかな。


みなさんはどれくらいチョコもらいましたか?

今年あと何個もらえるかなー♪

もらったの全部美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

いつもより少しは前向いてるかな。うん、いい感じ。

1年C組渡辺圭輔

スポンサーサイト
COMMENT