<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 運と縁 | main | 僕も痩せたら道明寺司になれますか >>
四年って四年だね
なんか哲学的なタイトル。四年C組経済学部竹永諄之介です。
もう四年です。いつのまにか最後のシーズンです。
一年生の春、自分の可能性を広げたくてボート部に入りました。高校までやっていたサッカーとはガラッと変わるスポーツなので、良い方向にも悪い方向にも傾く可能性があったのですが、個人的には良い方向に傾いたことが多くて良かったです。
サッカーってもう何年もやってたから高校の頃とかフィジカルは成長したけど技術はあんま成長しなかったけど、ボートは未経験だったからフィジカルはまあまあ成長したしなにより技術が成長しまくったなぁ。
三年ちょいでこんなに変われるのってすごいですよね。ボート選んでよかったなあ。他の部活とも迷ってたけど他の部活入ってたらここまで成長しなかったと思います。
やっぱ毎日上手くなってくかんじって幸せですね。二年の冬にようやくスカルが少し速くなって、三年のインカレではクルーの大事さとか学んで、冬にまたスカル速くなって、今付きフォア乗ってたらまた新たな発見とかあるしスイープも最近楽しくなってきたし。
全日本の最終日まで成長し続けて引退できたらいいですね。多分そうだと思うし。

自分が一年生の頃の四年生はとてもかっこよくて自分とはかけ離れてました。だから今年入ってくる一年生にも竹永さんて自分よりもすごすぎて憧れるわ、みたいに思われる先輩でいたいですね。

とりあえず商東戦勝ちます。佐藤くんのオープン三種目全制覇が掛かってるので。
スポンサーサイト
COMMENT