<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戦闘するせんとくん | main | ピチピチ >>
彼もきっとホノルルマラソンに出たいはず

だいぶ滞納してしまっていてすみませんでした。3年S組経済学部の梯です。

商東戦も終わり、新歓も終わり、下川、瀬戸をはじめ、お疲れさまでした。

同期が何かを中心になって動かしているのを見ると刺激になります。頑張ろうと思います。

 

お花見レガッタくらいのタイミングで怪我をしてしまい、今約一ヶ月ぶりくらいに、フルワークしているのですが、やっぱりなんだかんだ漕いでるのは楽しいですね。上手くいかなかったり、いらいらしちゃったり、みたいなこともたくさんあったりしますが、どうすれば艇が速く進むのかとか色々考えるのは、楽しい。リハビリの時に試行錯誤してたフォームが上手いことはまったりすると、なんかうぇーいって感じの気分になるし。今リハビリしてる人たち、やっぱりその時にやってることとか、感じたこととかって、その後結構大事になってきたりするっぽいよ。前腰やったときも同じこと思ったけど。

 

 

お題がオフについて、っていうのがあったので、それについても少し書こうと思います!

僕はオフは基本的に対して予定もたてずごろごろしてるのですが、この軽量級オフは外の世界を見てこようと思います!

うちの代の誇る世界一哲学的なゴリラと共に、普段得ることの出来ない刺激を受けてこようと思います!

オフ明け、world styleになったgorilla gorilla gorillaをお楽しみに!

 

スポンサーサイト
COMMENT