<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夢が俺たちを強くしてくれる | main | いつのまにか来日 >>
チョコミント好きな人ゆるぼ

こんにちは。

この前も日記書いた気がします。もう5月も半分終わってびっくりしてます。時が経つのがものすごく速く感じるので、自分のことを若いと思うのはそろそろやめます…

 

 

今この日記書いている瞬間、私はボート楽しい期です!相模湖からずっとペアを漕いでいます。初めての種目なので、新しい発見がたくさんあって、スカルと同じところも見つけられて、ぐんぐん成長出来てるんじゃないかなぁとすごいわくわくしています。

まだ右も左もわかっておりませんので、スイープが得意なみなさん、アドバイスお待ちしています!!

 

 

話は変わりますが、

最近ひしひしと感じているのが、仲間の大切さです。先日某副女マネ長と、タピオカ片手に2時間くらいベンチでお話ししてました。最初は就活の愚痴だったのですが、結局部活の話になり、ボートの話になり、やっぱり私たちはボート部なんだね〜ってなりました。

自分の中でぐるぐるよくわからなくなってることも、人に話してると、整理できることって少なくないです。自分では気付かなかったことに気付かせてもらえることもたくさんあります。

みんな一人ひとり、なにかしら“想い”を持って部活に向き合っていると思います。やなことも辛いことも悩むこともたくさんあると思いますが、せっかくなので、大好きな友達に打ち明けてみるのもいいかもしれません。

なにか見えてくるかもしれません!

 

 

男子部は明日から軽量級ですね。

プレッシャーを感じている人もいるかもしれませんが、みんなのいちばんの漕ぎが出来るよう祈っています。心から応援してます。

 

 

四年H組 篠嵜百合香

 

スポンサーサイト
COMMENT