<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ででででーん☆でん虫ことかなそうです | main | 初めまして! >>
イキリ男子高出身の僕

風邪、クラコン、充電切れで投稿がすごく遅くなってしまってすいません。いきなり謝罪からですいません。

1年法学部の丸山慎悟です。

お題が「自分は何者か」ということで自己紹介をしていきたいと思います。

出身高校はなぜかキチ○イと名高い城北高校です。今日ボート部の紹介の写真で教科書を食していて多数の女子にひかれました。koda祭に高校の制服で参加した時もいろんな人にひかれました。高校の同級生にはひかれなかったのでやっぱり城北高校はそうなのかもしれないですね。まぁ芝出身の同期たちを見ていてこいつらも変わんないだろって思いますけどね。あと僕はイキってるらしいです。いや、イキってます。コンテンツとして。この前は一発芸でネタにされました。最近はいじりやすいのかいろんな人に色んなことを言われます。まぁいろんな人にいじってもらえるのは嬉しい限りです。

中学はソフトテニス、高校は硬式テニスをやってましたが、最速で辞め、最後の方は放課後の卓球に勤しむ毎日でした。部活動をあんまりガチでやってこなかったので、僕は合格発表で一橋のサークルとか体育会を知る前は、きっとなんかテニサーにでも入って、ゆるーく活動して、普通のちょっとイカした大学生にでもなるのかなと思ってました。でも合格発表で一橋に行った時、新しいスポーツをガチで始めてみない?と言われ、それもアリだなって思って、ボート部のイベントにたくさん参加しました。国立紹介ツアーで部員の皆さんの人の良さ?クレイジーさ?にひかれ、試乗会でボートそのものにひかれました。そして、戸田公園まで自転車で20分という好立地と村田さんの圧倒的な推しで入部を決断しました。僕を管弦楽団とテニサーに入らせたかった母親とはしばらく対立しましたが、自分にとって一番良い選択肢を、後悔しない選択肢を考えたらもうボート一択だったので、完全に押し切りました。

ボート部に入って待ち受けていたのは、他の部とかサークルの人に言うと結構驚かれるようなメニュー達でしたが、どうせやるならとことん、がっつりやりたい僕にとっては今のところかなり楽しいです。これからもっときつくなってもやってけるぐらいの体力、精神力をこれからどんどんつけていきたいです。まずこの一年は自分にとって圧倒的成長の1年にしたい!そんな風に思って毎日やってます。これからよろしくお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT