<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワールドカップ開幕!! | main | いつか強い自分に >>
初めまして!

はじめまして!経済学部1年の東咲良です。みんなからは東とかマックスって呼ばれてます!好きなように呼んでください。

(ずっとログインの仕方が分からなくて投稿が遅くなりましたすみません)

 

出身校は千葉県の市川市にある国府台女子学院です。この学校は仏教校で、毎朝お経みたいなやつ読んで合掌してました。今思えば、危険な匂いがします。中高の制服はブレザー、スカート、セーター、ネクタイが全て緑色で、靴下は白と茶色でした。冬服を着ると、木みたいになります。表面上はおとなしそうに見られることが多いのですが、中身は本当に動物園みたいでした。みんなノリが良くて面白くてとても楽しかったです。

部活は化学部でした。だけど幽霊部員だったのでほぼ帰宅部と同じようなものでした。中学時代は毎日放課後に残ってみんなで下らない話をたくさんしました。高2からは予備校で下らない話をたくさんしました。楽しかったです。まあ、こんな感じでゆるゆる過ごしてました。

大学に入学する時は、体育会のマネージャーか、テニサーの2択かな〜と思ってました。ちょっと調べてみると、体育会のマネって週5でシフトがあると知りました。そんなん死ぬ!!って思いました。マネはやめて、テニサーにでも入ろうと思いました。が、同じクラスの子に誘われて試乗会に行って見たところ、ボート部の雰囲気の良さにびっくりしました!最後の学生生活くらいちゃんと部活したい!と思って、ぜひとも入りたいと思い入部しました。

 

上で言ったように6年間ろくに運動もせず過ごしてきたので、体力は今はないです。マネなのに筋肉痛になります。ですが一生懸命仕事します!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
COMMENT