<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつか強い自分に | main | 「髪切った?」って言ってほしい派です >>
心配ないさ

こんにちは。一年社会学部の和嶋洋介です。今日は井の頭公園でライオンの格好で叫び回っておりました。周辺の方々には多大な迷惑を書けましたすみませんでした。楽しかったです。

僕は中高サッカー部で過ごしました。めちゃくちゃキツかった。本当に活躍できなかった。むしろたまに体育でやるハンドボールで才能を発揮していたほどです。でも止めずに続けられたのは仲間がいたからだし、何かを得ようともがき続けることができたからだと思います。

大学に入って、高校時代のもやもやをスポーツにぶつけたいと思いました。んで、ラクロス、ラグビー、アメフト、ボートをみて本当に迷った。どこも素晴らしいスポーツであり団体だったから。でも最後は仲間だと思ったのです。ボート部のキツい練習を乗り越えて、みんなでメダルをつかみとったとき、それをわかちあったとき、どんなにうれしいか。最高の仲間になるだろうなというイメージができました。そしてボート部に入りました。

練習はタフです。たまに心がおれそうになります。仲間が声だしてくれるから頑張れます。僕の声で頑張れた、と言ってくれる人がいて本当にうれしいです。これからどんなきついことがあっても、大丈夫、心配ないさ。みんなで上向いて頑張ろう!いつだって今のど真ん中!

スポンサーサイト
あきらめないでどんな時も、君なら出来るんだどんな事も。今世界にひとつだけの強い力をみたよ。君ならできない事だって、出来るんだ本当さウソじゃないよ。今世界にひとつだけの強い光をみたよ
KK | 2018/06/23 08:51
COMMENT