<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 徒然なるままに書き散らした小梅日記 | main | 松岡修造が好きです >>
夏学期金曜3限 宮本の歴史と文化

みなさん、こんにちは!!!

1年社会学部の宮本千聡です。よろしくお願いします。投稿遅れてしまい、申し訳ないです。今、教室の一番後ろの端っこの席で頑張っております。そんな私なのですが、自分について語ることなんてあるかなぁと不安でいっぱいです。んー、まあ思いついたことを取り敢えず書いていきます。

 

私は、広島出身の父と横浜出身の母をもつハーフで、つい最近まで広島で生活していました。両親共に野球ファンなので、私も広島東洋カープを応援しています。みなさんご存知、カープめちゃくちゃに強いんです!この前の巨人戦も凄かったっ!!セリーグ独走しちゃって他球団には悪いんですが、ファンからしたら嬉しい限りって感じです。あと、広島には美味しい食べ物も沢山あります。私が大好きなのは、お好み焼きと、もみじ饅頭。この前母からもみじ饅頭を仕送りしてもらった時は涙モノでした...。お好み焼きは、みんな本当誤解してるけど、広島のお好み焼きめっちゃ美味しいけんね!!!東京で食べる広島お好み焼きじゃなくて、一度本場の味を食べてもらいたいなぁ。ホットプレートさえ用意できたら、みんなに作ってあげたいです。

 

私自身を紹介するならば、まず思いつくのは「怠惰」の一言です。怠惰エピソードなら沢山あるんで、ネタは尽きない筈なのですが、話せば宮本千聡のイメージが非常に悪くなる。だから、ここでは控えときます。好きなものは、#bts #山本美月 #パンダ #牛乳プリン #生クリーム入りのシュークリーム #メロンパン #浅野いにお(マンガ家) #ナルト(マンガ) #glee(ドラマ) #シナモン(サンリオ) #麺の硬さが針金のラーメン 1分間で思いつく限りを書いてみました、疲れたー。国立北口「味噌まる」の味噌ラーメンが食べたくなったーー笑笑 味噌まるブチ美味いから、誰か行こ?あ、東海オンエアって言うユーチューバーも好きです。追加しといて下さい。

 

そういえば、夏休み始まりますね。思ったより、すぐ来た。嬉しい。なんで、夏休みってこんなにワクワクするんでしょーかね。最近は、夏休みの為に何とか生きているって感じです。休みになったら、海とかに行きたい、アクティブに過ごしたい!という方が沢山いると思いますが、私は圧倒的に、家でゴロゴロしたい。好きな時間に起きて、hulu開いて映画見て、あーお腹空いたなぁってなってスーパーに行って、ご飯買って帰ろうとしたら、アイス食べたくなって、ちょっとだけ無駄遣いして、あー今日も幸せだったなぁって思いながら眠りにつきたいです。あと、今度国立である朝顔市で朝顔を一鉢分だけ買って、夏休みの間愛情いっぱいに育ててあげたいです。それを考えただけでワクワクする...

 

...と、まあ結構書きましたね。これを読んで、少しでも宮本への親しみが湧いたのなら、それ以上に嬉しいことはありません!最後まで読んでくださり、ありがとうございます。以上、宮本千聡でした!

 

スポンサーサイト
COMMENT