<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 変わらない想い | main | 河野半端ないって!あいつ半端ないって!後ろ向きのボートめっちゃ速く進めるもん。そんなんできひんやん普通。って言われたい >>
リス保2回目の課題出ました。リスホ2回目の課題出ました。(大事なことなので2回…)

更新遅れてすみません、2年S組の山川です。

ずっと痛めていた腰が治ったと思いきや、フルワーク再開二週間弱でまたリハビリになるという大失態をやらかしました。そのため、インカレ選考には出られません。競技成績などの面では今年のインカレへ貢献することは早々にできなくなってしまいましたが、エルゴタイムやTTでベストを出し続けて下から突き上げ、自分の楽しく面白い話題をたくさん艇庫に届ける(誰得かもしれませんが)という形で部活へ貢献できたら、と考えています。いろんなワクワク感を届けていきます!!!!

 

今月のテーマは夏の目標なので、ここからは目標について話します。

1つ目は、競技面についてで、次にまた怪我をして大会に出られないという格好悪いことがないような体作りです。なんとも他力本願な考え方ですが、週一くらいで小さな目標を少しずつ達成していかないとモチベーションが続かないたちなので、目標達成できなかった時の罰ゲームとご褒美を設定してくれたりすると嬉しかったりします。本当に自分勝手でごめんなさい。ぜひスタディで相談してほしいです。

2つ目はしっかりすることです。自分は大切なことを目の前にして決断を渋り、目を背けてしまいがちです。こんなことをし続けていたら、自分はどうしようもなくなっちゃいそうなので、スパッとできる人になりたいです。

 

全く面白みのない話ばかりだったので、最後に少し小話を

昨日某団体との同期会があり、いろいろあって参加させてもらいました。前回はチキって参加できなかったので大きな進歩だと思ってます。そこでいろんな団体のことについて聞きましたが、スティックを持っている団体は大体いろいろすごいなと思いました(ここでは言えない)。なんだかんだでボート部は真面目だし勉強もしてるしエリートじゃんとか思ってテンション上がりました。これからはこのテンションで他団体にマウント取れたらいいなぁ(カッコ悪い)

まとまりがない文章で失礼しました

スポンサーサイト
COMMENT