<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< <夏の意気込み🍉🍉🍉> | main | よろしくお願いします! >>
ほんとはともかって呼ばれたいんだよなぁ にしを


お金なし 彼氏なし 女子部活 新垣結衣似21歳  一食約3万キロカロリー!
3年H組の西尾友伽です。

今日は1年生と男子部の2000エルゴでした。
女子部は別の日に引いたので見る側でしたが、それでもやはり緊張感のある一日でした。
タイムの結果の紙の前に立つと、一人一人について、タイムを削る苦しみやここまで積み重ねてきた努力、この夏に懸けてきた思い、色々なものが思い浮かんできて、やはり2000エルゴは特別だなと感じます。
私自身も、0.1秒を削ることがいかに大変なのかを思い知った一年間でした。目標としていたタイムには全然届かなかったけれど、たった1.5秒の前進だとしても気持ち的にだいぶ救われました。ベストが出なかった一年の間、色々なことで悩んだり悔しい思いも沢山しました。特に東日本の前は思い詰めてピリピリしてしまい、あまり人と話せなくなってしまったり、ごはんがあまり食べられなくなったりしてしまいました。でも、夏の入り口に立った今、ようやく前を向けるようになった気がします。自分を肯定できるようになるきっかけは結局自分で作り出すしかないってことですね。

なんか暗い感じになってしまいましたが、今日は1年生のエルゴにめちゃくちゃ刺激を受けました!2年前の自分に見せてやりたいです。笑  頑張る後輩にとって、目指すに値する先輩になれるよう、私も頑張ります…!
今年の1年生は「練習は想像以上にタフですが…」って言いがちですが、私は練習がタフなんじゃなくて、キツい練習に耐えてきた人自体がタフって考える方が好きです。好きっていうかそもそも、タフの使い方って本来これが正しいはずです。笑
タフな1年生が上級生を突き上げ、この部活を盛り上げてくれるのが今からとても楽しみです!

今年の夏はとても暑くなるみたいですね。去年の夏は雨が多くてわりと涼しかった気がするので恐ろしいです…!
平成最後の夏。2回目のシーズン。ボートにとことん染まって、振り返った時にボートしか思い出せないくらいがむしゃらに駆け抜けたい。
インカレのボートセレモニーでローズ…じゃなくてメダルを頂きたいです!(バチェラー見すぎ)(みなさんぜひAmazon primeのバチェラーぜひ見てください、語りたいです。笑)

スポンサーサイト
COMMENT