<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほんとはともかって呼ばれたいんだよなぁ にしを | main | 62 >>
よろしくお願いします!

はじめまして!法学部女子マネージャー1年の内田早紀です。お題が「自分は何者か」ということなのでつまらないものですが、私の今までについて少し書かせていただきます!

 

私は小学校の頃はいとこが男の子だったこともあり運動をよくして遊んでいました。習い事でバレエもこの頃からやっていました。

中高は横浜にあるフェリス女学院に行っていました。部活はバレエと被らないようにと思い週2で緩めの化学部を選びました。半澤さんも書いていましたが、理系というわけではありません笑高2では部長になりました。70人近くいる大きな部活で同期も個性的な人が多く大変でしたが、放任主義な私の学校では色々な事をさせてもらえました。文化祭に向けて準備をしながら薬品棚を新しくしたり、部活の開始をスムーズにするために工夫をしたりしてやり甲斐がある一年をおくることができました。

 

高校からは生徒会にも所属していました。高2で会計長になり特に予算、監査、決算の時はとても忙しかったですが、ほとんどが一人でやる仕事だったので授業中に内職でやったり、やらなかったり…してました。真ん中の三列目という目立つ席だったにも関わらず、隣の席の子もレシート貼りを手伝ってくれたりしていました笑一人で大変だった分、融通も効いたので会計管理の方法を変えたりもできて楽しかったです!

 

先程少しだけ出てきたバレエは中学に入ってからは本格的に週4.5でやっていました。コンクールに出たりもしましたがモチベーションが上がらなくてスタジオに行きたくない時もありました…でも一つのことに没頭できたことは良かったと思います!バレエは今も続けています。

 

一橋大学に入った私がボート部に入ったきっかけは、半澤さんに私が行きたいと思っていた団体の新歓についてきてもらう代わりにボート部の試乗会に行った事です。はじめはあまり興味がなかったのですが実際にボートに乗って艇庫に行った事で少しずつ興味が湧きマネージャーという仕事をやってみたかったというのもあって入部を決めました。まだまだ知らない事が多いですが、漕手が全力を出し切れるようにマネージャーとして工夫しながら頑張って行きたいと思います!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT