<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BTSって本当にかっこいいんだよ?ね〜まるちゃん | main | バスレク募集中 >>
イケナイ太陽

お疲れ様です!今これ書いてたら二駅乗り過ごしてました、2年H組の見角です。

 

夏が始まりましたね。本当に毎日暑くて食欲がわかなかったり、バテたりしがちですがみなさん体調は大丈夫ですか?

 

昨日はばたさん20歳の誕生日でした!高校生のときそれまで憧れの存在だったばたさんと初めて2人きりで話したのが本当に嬉しくて嬉しくて今でも鮮明に覚えています!仲良くなった今でも、人より何万倍も真面目で、優しさにあふれてて、すんごいほわほわしてるけどしっかり自分をもってるばたさんは尊敬するし大好きです!素敵な大人になってね!おめでとう!!!!

 

 

今日嬉しかったことを書きます。ビデオを撮ってたらKくんの船がとても早いことに気づきました。見ててわかるくらいにうまくなっていて感動しました。本人も今日俺早かったと言っていてすごく嬉しかったです。

あとYちゃんが今日エルゴ頑張れたの!と言っていました。タイムがよく本人がすごく喜んでいて、こっちも嬉しくなりました。

 

いい結果が出たとか、褒められたとかって自分の自信につながります。でもその反面うまくいかなかったときに急に自信がなくなりもうだめだーってなっちゃうことってあると思います。でも今までやってきたことは変わらず自分の力になってるしちゃんと積み重なって今につながってるから、もっと自分に自信をもって何事にも取り組めるのが理想なんだろうなって思います。小さなことでも日々自分が成長していることを見つけて前に進みたいです。わたしが言えることではないですが、ポジティブに自信を持って熱いものを胸に秘めこれからのシーズンを迎えられたらいいなって思います。

 

最後に余談ですが、最近音楽をよく聞きます。邦楽ばっかりですが、歌って多くの人が聞くから歌詞とかいいことがたくさん書いてあって聞いてるとハッとさせられることが多いです。あと曲調によって気分が変わるからほんとに音楽ってすごいなって思います!なのでタイトルは個人的夏ソング第1位のこの曲にしました!

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT