<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Our goals can only be reached through a vehicle of a plan, in which we must fervently believe, and upon which we must vigorously act. There is no other route to success. | main | シフター予想あたりがち >>
C'mon baby 相模湖 電車乗り遅れると死ぬ

相模湖のデンからこんばんは

 

こちらは相変わらず漕手はハードワーク、マネージャーもせわしなく働いています。

 

そんな相模湖組もきょうはつかの間のフルデンでした。

 

各自思い思いに過ごしていました。僕はガチムチ下半身くんと田舎(中国地方)風イケメンくんと一緒に藤野で一番美味しい中華料理屋こと福龍でグルメを堪能した後プレジャーフォレストの温泉に行きました。

 

相模湖で目の前の問題、合宿を遂行させるためのタスクを消化していくことはもちろん大切ですが、インカレまで残り3週間となり最終目標を見据えた取り組みもしていかなければなりません。

 

チームの現状を見るにこの夏インカレで一橋が活躍するためには今までと同じ取り組み方では足らず、個人単位で意識と行動を改善させていく必要があるのはもう、みんなわかっていると思うのでここでは、真面目な話はお・あ・ず・け♡

 

今日は最近まで見ていた韓国ドラマ「アイドルマスターK.R」について書きます。

 

アイドルマスターというとあのバンダイナムコのゲームを連想する方がおおいのでは?

 

しかしあなどることなかれ、このドラマ「アイマス」を全く知らない人でも楽しめます。(僕もアイマスやったことないし、一曲も知らなかった)簡単に言うと、皆さんの想像するアイマスの要素はそんなにないドラマです。

 

たくさんの人に見てほしいのであまりネタバレはしませんが、主人公を含む10人の女の子が、あんな問題やこんな問題を乗り越えながら、デビューを掛けたサバイバルに挑む物語です。

 

僕がこのドラマを勧める理由は、まず主人公のスジがかわいい。きっとあなたも恋に落ちます。

次に物語の中心となる10人。それぞれ生い立ち、境遇全く違い、初めは仲も悪くチームワークもばらばらで、デビューなど程遠い状態なのですが、問題を乗り越えるたびだんだんまとまっていきます。この過程が、まあボート部に少し通じる部分があるということで書きました。

 

僕らはみんな出身も違うし、入部動機も人それぞれです。だけど目指している目標は一緒です。

いま壁にぶつかっているクルーや、マネージャーいるかもしれませんが、チームで乗り越えていけばきっといい結果が待っていると思います。

 

アイドルマスターK.RはAmazon Prime Videoで視聴可能です!1話45分全24話とボリューミーですが、夏休み時間があるときに見てみてください!スジがかわいいです!

 

以上

 

4年C組 柳宏昂

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3102
TRACKBACK