<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏と浴衣と花火 | main | 教習所で8月家に1回しか帰れてない >>
絶賛同期MG不足中

こんにちは!

大会がもう目の前に迫ってきていますね。
入部して以来初めてですが、2週間前くらいからなんだかそわそわというか、緊張しています。

 

今までより一層強い気持ちで、チームの勝ちを望んでいる証かなと思います。

 

日本一を目指しているチームのMG失格の発言であることは重々承知で言いますが、私個人としてはあまり勝利に執着がありません。

 

きっと漕手をしていたら幼い頃からの負けず嫌いを発揮して勝ちたい!!ってなっていたと思いますが、まだそうはなれていないのが正直なところです。

 

 

今、私がチームの勝ちを望むのは、勝って喜ぶ部員の顔が見たいというのに尽きます。

 

ボート部に入って良かったことの一つは、自分より頑張ってる人がいつでも身近にいることです。

 

何かに真剣に打ち込む人は魅力的だし、まわりにもいい刺激を与えてくれます。

様々な立場の人から日々、刺激を受けまくりです!

 

しかも、自分が疲れてたり、つらかったりする時でさえ、周りを気遣ってたり、明るく振舞ってたりする人ばかりで本当に尊敬しかありません。

 

そんな人達が笑って喜ぶ姿を見られるほど幸せなことはきっとないです。

 

一橋が一着でゴールしているイメトレはばっちりなので、自分ができることはしっかりやって大会当日を楽しみに待ちます!

 

p.s
明日は見角の誕生日!!
私も公開ラブレターかくね!笑
まっすぐで一生懸命なところ。いつでも明るくて、人を笑顔にできるところ。周りを大切にするところ。良いところ、たくさん!一緒にボート部入って良かった(^o^)20歳、おめでとう!

 

2年C組 柴田唯

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3115
TRACKBACK