<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱりブログって難しいって思っちゃいます | main | 地球上でもっとも速い動物 ハヤブサ(時速390km) >>
素人軍団

こんにちは。かなやんの紹介もありました通り自分大好き4S組漕手の岩元優典です。


4年のブログリレーはけっこう読み応えがあるので普段読まない僕も読んでしまいますね。

こんなブログを書いてると後輩のみんなは「あ、もう引退するんだ」とか思うかもしれませんが、まだ1ヶ月弱程いるのでまだまだ僕らは現役バリバリです。僕の目が黒い内は引退ムードにさせません。T崎とM田見てますか?



4年間の振り返りは引退してから酒の席にでもたくさん話すので今は全日本の意気込みを書きたいと思います。


先日のインカレ、戦績の面で今までなかなか陽の目を見ることがなかった僕らの代が、後輩の力を借りつつも、戸田に確かに爪痕を残すことができたと思います。下級生に「初心者でもできるんだ」ということを少しでも伝えることができていたら嬉しいです。


しかしエイトに関して、準優勝したとはいえ、日大との差はまだ小さくはなく、一歩間違えれば決勝という舞台で戦えたかもわからないという危うさがあり、全日本に向けてまだまだレベルアップしていかなければならないという気持ちが非常に強いです。


一橋大学はバースデイという番組に特集された際「最強の素人軍団」と呼ばれていましたが、一番じゃない以上今はまだただの「素人軍団」です。

次こそは、全日本こそは優勝して文句なく「最強の素人軍団」になりたいと思います。



さて、次回の日記リレーは荒川さんや浪江さんを輩出した、部活はないが最早ボート強豪校と呼べるであろう聖光学院出身の坂本です。

#ツボ浅いマン#しょーもない下ネタ好き#ランアホ速い#スカルも速い#だいたい速い

よろしくお願いします。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3138
TRACKBACK