<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイトル考えるの諦めた | main | チンチャ? >>
こんなんで満足できっか!

 

こんばんは、4年C組の浅沼遼平です。

 

 

1年の最大の目標はインカレ、では1年で1番楽しみな大会はと言ったら僕は全日本かもしれません。

 

理由は単純で、高校の時からテレビで観ていてずっと憧れていたのと、社会人に勝つチャンスがあるからです。

なぜかなんとなく前から社会人と戦うことに憧れていました。でも残念ながら僕はこの4年間でまだ一度も社会人クルーとレースで戦ったことはありません。大学ボート界という枠にしかはまってこなかった僕にとって、社会人クルーと戦うことはひとつ殻を破ってまだ知らない新たな世界に足を踏み入れるような気持ちでわくわくします。

 

2週間後の全日本は4年生にとって最後かなんだか知りませんが、僕はこれからやってくる初めての経験にとても心躍っています。

 

 

それと同時に、ボート部最大のミッションである日本一を全日本で達成しなければなりません。

 

なんのためにボート部に入り今までやってきたのか、人それぞれ色々あるとは思いますが結局は結果がすべてだと個人的にはずっと思ってやってきました。

 

2位という結果や、4年間よく頑張ったから、で満足して終われるほど自分は大人じゃない。

 

ここで日本一にならなかったら一生悔いが残ると思います。

 

でも今の結果に満足してる人がこのチームに1人でもいたら全日本は絶対勝てない。

 

ボート部に入って良かったとか、楽しかったとか、そういうのを言葉にするのは2週間後でも十分遅くはないと思うのです。

 

これからが挑戦、本番だと僕は思います。

 

 

次は、漕手の強い肉体と健康はこの人の仕事によって作られていると言っても過言ではない、栄養係長の河野優華です。

前からゆかはブログによく意味が分からないタイトルを付けるなーと思っていたのですが、先日のマネブログのタイトル「10月6日と10月7日だったら6日のほうがなんかすき」もまじで意味が分からなかったです。

今回もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3146
TRACKBACK