<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おもひでぽろぽろ | main | 常に全力、全力出さざる者死すべし >>
結局なんでも顔にでる癖治らなかった

もりしの誕生日は1116です。

ついに最後のDaysとなりました、4年H組篠嵜百合香です。長かった日記リレーもあと1週間です!あと少しお付き合いください。

 

わたしには、たいした文才がないので思ってることさくっと書きます。

 

 

やっぱりボート部入ってよかったなーと思います。たくさん大切なものができました。

新歓の勢いで入っちゃって良かったです。ちょうど今日高校の友達と会ってきて、来週引退だと伝えたら、最初はゆりかの気の迷いだと思ったけど3年半もよく続いたね〜と言われました。親もびっくりしてます。

 

21時半に寝て、5時に起きて、練習して、お昼寝して、練習して、寝て、起きて、、、

って、そんな話聞かされたら、ほんとよく続いたね〜って感じですよね。笑

 

わたし自身も、ちびで、運動神経なくて、運動嫌いで、何やってるんだろ?って割と今でも思ってますが、結局3年半全うできそうです。とにかく、部活のモチベーションは、自分の成長が楽しいのと、部員がだいすきなことでした。

 

最後のレースはエイトに乗ります。こんなに大人数で漕ぐのは初めてで、あんまり顔には出してない(つもり)ですけど、めちゃくちゃ不安で、めちゃくちゃ楽しいです。

あと1週間、正直まだまだ成長できる気がしてます。初心者らしく、最後までぐんぐん成長していきましょう!!!

 

 

さて、次の方の紹介にうつります。

入部した時から全日本級のふくらはぎを持ち、一発芸では筋肉ルーレット(ややうけ)を披露するほどムキムキでしたが、今はさらにムキムキです。最近の髪型はジャスティンビーバーを意識しているらしいです。実はさみしがりやらしく、同期のことが大好きなんじゃないかと思われます。

2年生の頃から対校エイターで、インカレで銀メダルをとって男泣きしてる姿はほんとかっこよかったです!全日本でも喜ぶ姿が見たい!

田村航くん、よろしくお願いします!

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3151
TRACKBACK