<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白帝 | main | 走り出した足が止まらない! >>
未完

こんにちは。今年度の代表幹事を務めさせていただく3年C組商学部の村田航輝です。

 

OB・OGの皆様方には昨年度、四神会幹事として様々な面で関わらせていただき、至らない私を助けてくださりありがとうございました。

皆様方が四神会費納入にご協力していただいたおかげで無事今年も端艇部は活動することができます。誠にありがとうございます。

また現役部員も再三のご協力ありがとうございました。

これからもご迷惑をおかけするとは思いますが、精一杯やらせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、新体制が発足しまだ1週間も経たないですが、同期がすでに最高学年として部を引っ張っている姿を見ると頼もしく感じるとともに自分も最高学年として部全体を今まで以上に見渡し、引っ張って行かなければとひしひしと感じております。

 

去年は四神会幹事という代表幹事の下積みのような役職であったため、困ったら代表幹事始めとする先輩達に頼っていました。

なのでアビームと交渉を進めたり、主務として繋がりを作る意味で学連に顔を出したりと好き勝手に行動できましたが、今年は自分がその役目を担うと思うと強い責任を感じます。

同時に私自身まだ未熟者ではありますが、代表幹事としてより部に直接働きかけられる点とより多くの部員のやりたいをサポートできる点で楽しみでもあります。

 

最後に、今年こそは入部当初から夢見ていた日本一を自分が漕いで達成することはできないけれども、マネージャーとして日本一を達成するためにこの部に必要なことを考え実践してHUBC史にインカレエイト優勝の記録を創り出します。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3162
TRACKBACK