<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未完 | main | sunt lacrimae rerum >>
走り出した足が止まらない!

こんにちは。今シーズン女子マネージャー長を務めます、3年H組百田彩乃と申します。

 

カッコいい2字熟語が思いつかなかったので今流れてきた好きな歌詞をタイトルにしてしまいました、流れを止めてごめんなさい。(笑)


女マネ組織全体の目標は今決めている段階なので今回は私の今シーズンの目標について書きたいと思います。

「後輩MGRが部活を楽しいと思え、部内でやりたいことをやらせてあげられる環境を作りたい」というのが自分の中での今シーズンの目標の1つです。

 

この2年半は対漕手の目線で自分に何ができるのかを考えてシフトや役職の仕事に取り組んできました。もちろん今シーズンも”日本一“を一緒に目指し、そのために活動していきます。それは大前提として、最上級生になった今、対MGR、特に後輩に対しても目を向けていきたいと思っています。私がここまで続けてこれたのは、純粋にボート部の人たちといる時間が楽しくて、この環境が大好きで、そんな大好きな人たちが勝つ姿を見たい!という思いがあるからです。だからおこがましいかもしれませんが後輩にも同じようにこの最高の環境を楽しんで欲しいんです。個々が楽しみながら主体的に動けたらそれはこの部にとっても力になるのではないでしょうか。そのために後輩MGRにもっともっと目を向けてみんなの長所が輝く環境をつくっていきたいと思っています。視野を広げるぶんやりたいこと、やらなきゃいけないことがどんどん出てきて今は忙しいですが、これが私の目標なのですごく充実しています。

 

今までの女マネ長の先輩方に比べてできないことが多すぎてまだ頼りない女マネ長だと思いますが、中立的な立場でどんな考えも受け入れられるのが私の強みかな〜と思っているので(だから安パイでつまんないって同期に言われがち)思ったことがあったら何でも私にぶつけてください!1人1人が部にとって貴重な戦力だと思うので一緒に頑張りましょう!もちろん漕手のみんなも頼ってくれたら嬉しいです!!

1年間よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3163
TRACKBACK