<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全力で打ち込む姿はいつだって美しい | main | 愉しさに浸れ >>
Harder Better Faster Stronger
今年度の女子部副将を務めます3年C組の佐藤真夏海です。
また、女子部のまるかん(女子棟の風紀員のような役割)も務めています。

DAYSに幹部のみんなが凄くかっこいいことを書いていて、思わず読んでいて同期を惚れ直してしまいました!
私の同期はクセの強くて個性的な人(自分も含まれてるのかな?笑)が多いですが、なんだかんだいつもかっこいいと思ってます!
色々な立場から、日本一という目標を掲げ、必死に努力している一橋ボート部員の姿は本当に本当に魅力的です。
めちゃめちゃかっこいいです!
「こんな強くてかっこいい人になりたい!」という純粋な思いから私は一年生の時にボート部に入部しました。


だからなりたいです。
強くてかっこいい人に。

でも、その「かっこいい」ってなんだろうな。

2018シーズン、私はかっこいいと思いました。

漕いで漕いで漕ぎまくったマメだらけの手を。
灼熱の太陽の下で毎日流した汗を。
日本一の努力を語るたくましい背中を。
十分頑張っているのになかなか報われず、思わず溢れる悔し涙を。


でも中でも一番かっこよかったのは、
インカレの表彰式でメダルを受け取ったときの選手、そしてどんな時でもサポートし信じ続けてくれたマネージャー、コーチ陣や保護者の方々の満面の笑みと嬉し涙でした。


この姿を2019シーズンも見たいです。
いや、それを超えるようなかっこいいものを見せてやります。


じゃあ、「強い」ってなんだろうな。どう証明するのかな。

インカレで優勝する。
これしかないでしょ。

女子部だって負けませんからね。


10ヶ月後はインカレ。

もっと成長して、思わず他大が惚れてしまうくらいに強くてかっこいいHUBCの姿をこの舞台で見せます!



これからも応援よろしくお願いします








スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3167
TRACKBACK