<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ここが地獄じゃあるめェし | main | ボート界のM浦は、宮浦じゃなくて松浦 >>
最高を超える旅へ

お疲れさまです!2年の見角です!

1日遅れてしまい申し訳ありません!

昨日書いたものを載せるので1日前に戻った気持ちで読んでいただけたら嬉しいです!

 

今日は新人戦2日目でした。私は雅という同期クルーのコックスをやらせていただきました。敗復で3位で残念ながら最終日には残ることはできませんでした。二週間しかコックスをやってないとはいえ悔しかったです。おそらく漕いできた漕手は私の何百倍、何千倍もも悔しいだろうと思います。他のクルーも負けてしまい悔し涙を流している姿を見かけました。だけどまだ私たちの代は2年、一年生には3年ある。日本一という目標を叶えるために気持ちを切り替えて努力を積み上げていってほしいです!個人としてはその万全な環境を作り上げるマネージャーにならなくては、と今日ひっそり思いました。

 

この二週間振り返ってみるとすごくたのしかったです。同期とこんな風にレースにでれることは幸せでした。わたしは周りの人が思っている以上に頭が悪く、たくさんミスをしてしまい迷惑かけっぱなしで本当に申し訳なかったです。だけど4人と一緒に短いけど濃い期間練習ができてレースに出てクルーとして成長できたのは本当に良かったです!4人とクルーを組めて楽しかったです!本当にありがとう!!!!!!

 

一年生は初レースお疲れさまでした!初レースなんてめっちゃ緊張するだろうに力強く漕ぐ一年生を見てもうただただ感動しました。本当にかっこよかった!お疲れさまでした!これから冬場に入ってレースの経験を生かしてたくさん漕いでめきめき成長していってください!

 

新人戦が終わったみたいなブログになってしまいましたが、全然終わってなんかいません!!!明日はエイトAが出漕します!勝ちたくて勝ちたくて緊張していることだろうと思います。勝利を信じてがっつり応援します!全力が出せますように!勝てますように!チーム一丸となって全力で応援しましょう!!!!!がんばれ!!!!!!

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3170
TRACKBACK