<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 劣等感を逆手にとって 3年 久富一史 | main | シンカも大事だけどシンカンも >>
Progress

 

お疲れ様です!

 

突然ですが、私は音楽を聴くのが好きです。

 

同年代の子たちが歌っている曲を特によく聴くのですが、単純にその曲が好きというだけじゃなくて歌手本人自体が好きです。

 

基本的に、私は努力している人が好きです。

それは会ったことない芸能人にも、身近にいる友達にも当てはまります。そして、自分自身に関しても努力している時の自分が一番好きです。

 

マネージャーは周りからの信頼がすごく大事だと思っているのですが、人から信頼されるのを目標にするのは少し違う気がする(目標達成が他人に左右される上にわかりにくい点で)ので、まず自分でマネージャーとしての自分を信頼できるように努力したいです。

その結果、周りからも信頼してもらえたらいいなと思います。

 

そのためにこの冬場の目標は、"ブレない"にしようと思います。

どんな仕事をしていても、自分のやってることの意味とか、自分がこの部で目指すものを見失わない冬場にします。

 

大変な時は目の前のことで頭がいっぱいになりがちですが、ほんの少しでも心に余裕を持ち続けるというKやんさんからの教えを忘れずに頑張ります!!

 

この部は真面目な人ばっかりで、真剣に頑張ってる分真剣に悩むのは当たり前かもしれないけど、それで一人でどんどんネガティブな方向にいってしまう人は少なくなればいいな、なんてどの立場からか分かりませんが勝手に思ってたりします。

 

落ち込むと自分の存在意義を考え始める人もいますが、一生懸命頑張っている姿は少なくとも私に元気を与えているので同じ部活で頑張り続けてもらえたら嬉しいです。(本当にどの立場から話しているのか分かりませんが笑)

 

冬場は寒いし、朝も夕方も暗いけど、2019シーズンみんなで笑えるように、励まし合いながら頑張っていきたい!という抱負でした。

 

2年C組 柴田 唯

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3191
TRACKBACK