<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つまり寝たい | main | きつねそばです。 >>
好きな「そば」は、何そば?

はじめまして、2年"マネージャー"の鈴木学です。役職は広報幹事です。広報幹事が何をやるかというと、主にSNSとHP管理だと思います。まだよくわからないことが多いので、これから自分なりに部に貢献できることを模索しながら頑張る所存です。

 

 

さて、先日偉大なる先輩に引き継ぎをしてもらい、HPを編集することができるようになりました。僕は以前、HPの編集は意味のわからない文字を入力しまくるのかと思っていましたが、やってみると基本コピペするだけだったので、慣れればそれほど難しくはありません。すごいのは、1番最初にHPを立ち上げた人です。絶対僕にはできません。

 

 

このHUBCdaysを投稿しているサービス「JUGEM」にも同じように管理者がいると思います。JUGEMで記事を投稿しようとすると、「今日のお題」が提示されます。デイズ担当者の提示するお題があることもあり、みんな基本無視しますし、僕もいままでそうでした。でもこの「今日のお題」もきっと誰かが考えて、編集して、アップしているのです。広報幹事になって、それに気づくことができました。

 

 

ーーーーーーーー

ということで、ここからは今日のお題、「好きな「そば」は何そば?」にそって書こうと思います。

が、僕は基本そばが好きではありません。麺類自体がそもそもそんなに好きではありません。ので、好きというより、最近食べておいしかったそばを紹介します。ソーキそばです。新人戦オフで行った沖縄の名物です。でかい豚肉の入ったあっさりスープの麺です。やさしい味で食べやすく、肉はほろほろ&とろとろで美味でした。本場だからおいしかったということもあると思いますが、こっちの方でも売ってる店があったらまた食べたい料理です。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3195
TRACKBACK