<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 信じる者は救われる | main | びゃっこのはっぱカッター >>
まいまいだけにマイペース

こんにちは。タイトルからお察しのとおり1年C組村松真衣です。4年間の目標はタイトルに「まいまい」を入れることです。あと、C鍋こわいです。お手柔らかにお願いします…

 

 

最近UT18キロ、週2エルゴが当たり前になってきて、実はあれれって感じです笑

以下運動音痴の戯言ですが、興味があれば読んでみてください。

 

国立練の頃は走るか筋トレくらいしかしてなくて、みんなが水曜の部活で漕いでるのに5限のPACEのせいで漕げないのが悔しくて置いてかれる感じがして、わざわざ泊まって木朝めっちゃ早起きしてクォド乗って、1限に行って爆睡して…国立練の頃はランか筋トレくらいしかしてないってこともあって、乗艇があるときはすごい嬉しくて楽しかったです。

 

だから2時間以上もポンドに1人でいるのは寂しいし、しかもつらいし、寒いけど、新人練期のあのわくわく感を思い出して、せっかくたくさん漕いでるんだから、楽しみたいなーと思います。

 

もちろんボートはスポーツだからタイムを出さなきゃいけないし、順位も付けられるけど、楽しまないとやってらんないよ、っていうのが本音です笑

正直日本一とかよく分かんないですけど、とりあえず楽しんでこの冬を乗り越えれば何かしら見えてくるんじゃないかなーと淡い希望を抱いてます。

 

 

余談を少々。

 

まず、初めてバイトしました!来週2週間ほど怒涛のバイトウィークがあるので、頑張っていきたいです!

 

あと、この人にはこれをしても大丈夫、あの人にはこんなことを言っても許される、だってみんなもそう思ってるでしょ?みたいな雰囲気があるように思います。

集団生活をしている以上そういうキャラが定着してきてしまうのはしょうがないと思いますが、本人が本当はどう思ってるのかわからないので、みんながそういうノリだから自分も、みたいなのは良くないと思います。

 

最後に、同期女子漕手の紹介を簡潔かつ的確にして終わりたいと思います。

えりこ→源泉

あや→潤滑油

さき→爆弾

みずき→リベロ

とまぁ、こんな感じです。詳しい説明はえりこに任せます。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3198
TRACKBACK