<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 俺の墨堤がこんなに重いわけがない | main | 高輪げーとうぇーい🤡 >>
ティッシュの消費量が半端ない

こんばんは!

明日はついにHCS大会ですね。ダブル漕ぐのは楽しみですが、その後のC鍋のことを考えると夜も眠れません、、

 

さて、この前アウトから復活したばっかりなのでアウトして思ったことを書こうと思います。

 

まずやっぱり艇庫は家に負けず劣らず居心地がいいということです。アウト明けで艇庫に戻った水曜日、おかえりーただいまーのやり取りを何回かしました。おかえり〜ってすごくいい響きですね。心があったまります。

 

あとは、体育館でたまたま三代目JSBのR.Y.U.S.E.Iが流れてきたのでランニングマンの練習をしたり、まいまいの変なダンスをみたり、同期とご飯食べながらおしゃべりしたり、、、久しぶりにたくさん笑いました。

 

家も大好きだけど、家族以上に一緒にいるみんなと過ごす艇庫もほんとに大好きです。

今事情があってアウトしてる同期がいつかそんな風に思えるといいな〜

 

 

アウトして思ったことパート2は継続は力なりということです。

アウトして7ワーク潰してしまいました。久しぶりにウエイトして今筋肉痛がひどいし、体力が落ちてて21kmの乗艇は今までで1番つらかったです。伴チャされたときに力を振り絞って漕いだら、そのあとボロボロで全体を通しての艇速も落ちてしまいました、、

 

アウトすると、アウト前の状態に戻すことに何ワークか費やしてしまって、一旦成長を止めざるを得ません。逆にワークを続ける限り、練習姿勢によってスピードは変わると思いますが成長し続けられると思います。

 

たまにはワークに対してやる気が出ない時もあります。やる気MAXで頭使って練習するに越したことはないですが、なかなか気持ちが乗りきれない時はワークすること自体に意味を見出すのもアリなんじゃないかと思いました。のろのろ歩きの日もあってもいいから、脱線せずに進み続けることが大切なんじゃないかな〜と。

 

 

もうアウトしないように、体調管理に気をつけて、残りの冬の練習を頑張りたいと思います!!

 

 

 

1年C組 長谷部彩

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3205
TRACKBACK