<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ティッシュの消費量が半端ない | main | うーる! >>
高輪げーとうぇーい🤡

最近のことについて書きます。

 

12月に入りなぜかバイト先の人員が激減したため、最近は連日のようにバイトをしていました。バイトから帰ると夜が遅いので、お母さんの手料理が食べられなくなります。そのため最近の私の栄養補給源は、もっぱら艇庫メシの残りものでした。マネージャーさんいつも栄養満点ありがとう。

 

△覆鵑笋薀丱長い英文の翻訳とレポートの作成にも追われていました。直前まで頑張れないので、案の定バイト後の徹夜コースに落ち着きました。一見ゴミなのかレポートなのかよくわかりませんが、ちゃんと提出したのでもちろん単位はゲットできると信じています。

 

I活はどうなんだい?という声が聞こえてきそうですが、ちゃんと組幹事のお仕事もしていました。部員のみなさん、ロースー貸してくださりありがとうございました。まだ終わりではないですが、一緒にやってくれたまきちゃんとばたさんには既に大感謝です!

 

かなり慌ただしい年の瀬を過ごしていますが、意外と体力残っています。先日お金幹事のS先輩に「大御所」というあだ名をつけられましたが、まだ私バリバリ若いです!年末までもう少し自分のこと、こき使っていこうと思います!

 

もちろん酷使ばかりでは自分がかわいそうなので、12月のお給料が出たら成人式用に新しいバッグを買ってあげるつもりです。待ってろ!マイケルコース!!!

 

2S 矢作茉依

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3206
TRACKBACK