<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うーる! | main | アレクサー、1年生めっちゃ入る、新勧。 >>
1年生終わるのやだ〜

こんにちは!まさかクリスマスにdays書くなんて思ってませんでした、1年の竹林柚香です。

 

 

この前、HCSの後にH組の打ち上げと二次会がありました。その時に今までほとんど話したことない同期Hと話すことが出来ました!顔怖くて私が勝手にビビってたけど話してみたら意外と怖くなくて話しやすい人でした!だから私の冬の目標はボート部の人ととボートについてもっと知ることにに決めました。最近同期女マネとの仲が深まって私は部活が楽しいです、でも同期のことをもっとよく知って仲良くなればもっと楽しいんだろうなって思います。

 

 

それからもっとポジティブになろうと思います!私は自己肯定感低すぎ、なにかを始める時何かをやってみる時全部マイナスから逆算して考えるくせがあります。よく言えば慎重だけどびびりだし自信が無いから何も始められないんじゃつまんないなって最近思います。急に意識を変えるのは難しいから小さなことから考え方を帰られたらいいな、、

 

 

最後に

同期女マネへ

女マネの遊び全然行けなくて(?)行かなくて(?)寂しいです

私が行ける日にちで遊びの企画よろしくお願いします☺♡

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK