<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 学ばない学 | main | あいたいって、あたためたいだ >>
あーんざいとあーずま

こんばんは。1年H組河原真帆です。

新年始まって時間がたちましたが、私は帰省もせず、おせちもそんな食べず、初詣も行かず年を越した感があまりありません。だから今回のDaysでは去年の部活生活を振り返って年越した感を得ようと思います。

 

春夏学期の事は昔すぎて忘れたので、秋冬学期だけ振り返ります。

 

【秋学期】

女マネのシフトで同期ぼっちになる。金曜日は1年が4人もいるのに火曜日はぼっちでわろたって感じだった。A齋に「河原またぼっち?」というぼっちいじりを受ける。ちなみにこのいじりにはレパートリーがあり他には「友達いる?」とか「可哀想だからお菓子恵んであげる」とかもある。同期女マネと話してると「河原友達いるのかあ!」とオーバーリアクションしてくれる。このいじりをきっかけにA齋と仲良くなる。秋学期終わり。

 

【冬学期】

火曜日シフトに東がメンバー入り。冬学期をずっと一緒に過ごした東の魅力を伝えたい。ということでDaysであずま紹介します!

名前:東 

座右の銘:どうにかなる

寝ると嫌なこと忘れるタイプ

写真うつり:少々悪い

あごがひけない女。やって!っていったポーズはなんでもする。

特徴:・全ての単語にアクセントがある

「ありがとっ!」・人が言ったことを聞き返す時「ええぇ???」・「まじ

一言発するのにものすごいエネルギー使ってそうな話し方。

東の推し遍歴

6月〜みね・きぶし・まつぐ

(マイナスイオンが出てるから)

11月〜A齋

(面白いから) 

最近きぶしブームが再来。いつも「きぶちぃ〜♡」って言ってる。

 

以上であずま紹介を終わります!

 

明日は竹林の誕生日です。いつもありがとう。おめでとう。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3221
TRACKBACK