<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 寝る子は育つ、好きなだけ寝とけ | main | 日本一になるにはそれでいいのか、おれ。 >>
twinkle, twinkle, little star♪
私は今年の色紙に「輝」と書きました。

私はキラキラしたものが大好きです。

宝石とかイルミネーションとか、とにかくキラキラ輝くもの。すごく魅力的です。

 

中でも、私はキラキラした人たちに惹かれます。吸い寄せられます。

「私もこの人たちみたいになりたい!」って思います。憧れに近づくためになら、欲しいものを手に入れるためなら、努力を惜しまずいくらでも頑張れます。 

 

 

1年生の新勧期。

あらゆるイベントで楽しいボート部生活を語るキラキラした先輩。

超絶かっこいいキラキラ新勧PV

商東戦でのキラキラ笑顔の先輩とキラキラのメダル。

 

本当にずるいです。

この人たちみたいにキラキラしたい!強くなりたい!って思わないわけないじゃないですか。

そして、他の団体に既に入部していたまなみちゃんは、商東戦の最後の最後で手を上げてボート部に浮気して入部しましたとさ。

 

そんなこんなで入部したまなみちゃんも現役でいられるのはあと7ヶ月ちょっと。果たして彼女は、彼女が一年生の頃に憧れた先輩みたいにキラキラになれるのでしょうか。(笑)

 

それはさておき、私が何より今年一番見たいものはインカレの舞台でキラキラ輝くメダルとキラキラ輝く部員みんなの笑顔です!!!

 

明日からも頑張っていこーー!

HUBC!ポンドで一番輝くぞ!

 

 

3C 佐藤真夏海

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3242
TRACKBACK