<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 転轍機 | main | 愛にできることはまだあるかい >>
ナツーーーーーーって感じ

お疲れ様です!2年S組の岩田瑞季です!

もう8月の3分の1が過ぎようとしてるなんて、時の早さに驚きです。

 

ついに来月の頭には、インカレが待ち構えています。ワクワクすると同時に焦りや不安を感じています。今乗ってるクルーでは、明らかに私の漕ぎは下手だし、エルゴのタイムもまだまだです。クルーミーテの時など、バシバシ漕ぎを指摘されて、あぁまだまだなんだな、ということを実感させられます。このままではインカレの時まで大いに足を引っ張ってしまうのではないか、優勝という目標を自分が遠ざけてしまうのではないか、と突然どうしようもなく不安になることがあります。

 

でもあと1ヶ月もないインカレまでの期間で、そんなこと考えてる余裕なんてないです。一番未熟な自分を含めて全員が、最大限クルーにプラスになることを、船を早く進める努力をしなければ、優勝という大きな目標を達成することは難しいと思います。今上手く漕げてないのであれば、コーチや先輩などにアドバイスをもらって、吸収して、試行錯誤し続け、漕ぎで足りない部分は、せめてクルーの雰囲気を盛り上げたり、1ワーク1ワークに誰にも負けないくらい全力で臨んだり、やれることは全部やらなきゃいけないと思います。

 

当たり前のことだと言われそうですが、インカレが近づく今の時期、焦りや不安で後ろ向きになり、こういう当たり前のことを忘れそうになる瞬間もあるかと思います(私だけなのかな)。前向きにいきましょう!

 

今、女子部は戸田にて絶賛3部練中です!朝、午後も暑くなり、お昼の乗艇は特に暑くて日照りはギラギラでだいぶタフです!でもレース当日はそれでも最大限のパフォーマンスを出さなきゃいけないので、全力でやっていきたいと思います!みんなで乗り越えましょう!!

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hubc.jugem.jp/trackback/3454
TRACKBACK