<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私はあなただったかもしれない。 | main | 検索履歴がたべものばっか >>
キングダムの登場キャラ多過ぎて誰かわからなくなる問題

こんばんは。三年C組ボート部池田雄雅です。なぜ自分がC組なのか、未だにわかりません。まあ去年HCS優勝できたのでよかったです。自分の予定表を見ると来週はなんと商東戦となっており、かなり驚いています。

 

一時期、久々に実家に帰っていました。昔はあまり話さなかった両親とも、今ではお酒を飲んで楽しく本音で語り合うことができて、とてもいい時間を過ごせました。

 

そんな私の趣味はYoutubeで漫才やコントを見ることです。M-1のアナザーストーリーという動画を見ました。2020年度のものです。

 

優勝しなければ目も向けてもらえない、そんな厳しい世界がそこにはありました。

 

 

M-1というショーレース。一年かけて芸人達は準備する。ネタ合わせ、稽古、観客の前でネタ見せ。練習に練習を重ねて本番に臨む。そしてその本番はたった4分。それだけで人生ひとつ変わる。

 

前評判のかまいたち 、和牛の圧倒的力 。それを上回った新星ミルクボーイ。誰が予想しただろうか?

 

 

そんな逆転劇を起こしたい!そう思いました。なんだかボート部と似てる?と思います↓

 

 

インカレという舞台。一年かけて選手は準備する。冬場の漕ぎ込み、筋トレ、選考、大会。練習に練習を重ねて本番に臨む。そしてその本番は艇の種類は違えど、エイトで6分。それで人生が変わる経験となる。

期待度はまだ私立大学に比べて低い。そのなかでも勝ちたい。

 

 

私はいつもレース終わった後号泣しています。とてもきつい練習を乗り越えてきたし、強豪に通用するだろうと思ってきた自信があっという間に崩れてしまうからです。

 

そんな思いはもう絶対にしたくない。だから勝ちたいって思いました。要はこの期間みんなで乗り気って頑張ろう!ということです。

 

 

さーて明日のデイザーは?

 

ゆうがです。

最近飼い猫と仲良くなったと思ったんですけど、エサの時以外は見向きもされないことが判明しました。やっぱり猫って頭がいいですね〜。

 

さて次の人は
かわいい八重歯を覗かせた明るく元気で小悪魔的?な魅力のもちぬし
ちゃんとワンタップを書かなきゃ怒られる
の人です!

 

明日もまた見てくださいね!ワンタップもちゃんと書きましょうね!
ジャンケンポン!ウフフフフ

 

スポンサーサイト
キングダムのキャラの多さは分かります笑
でも各キャラが物事にどうアプローチするかが見えて面白かったりもします。
王翦 | 2020/05/13 11:01
COMMENT