<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オムライスの頻度高くて好きじゃなくならないか心配。 | main | 大したこと書いてないです。 >>
見ている目の前で洗濯物が落下していった

 おおらかな23歳村山です。おおらかっていい表現ですね。鐵野に感謝です。みなさん「40代」とか「しわくちゃ」とか言ってないで「おおらか」で統一しましょう。

 

 今日は本来ならば商東戦でした。ほんとに世の中どうなるか分からないものですね。この時期は風の強い日が多いです。今日の戸田は横風ですかね。

 このような状況になった以上しょうがないので話も切り替えます。

 

 

 最近美味しい夜ご飯を食べたのは、いつですか?毎日ずっと美味しい!という人が多いといいですね。

 

 その日にできること、それに心から取り組む。練習もそうだし、練習以外でもそうです。

 雨の日とかは天気みたいにどんよりしちゃって、練習メニューも限られてきてモヤモヤすると思います。その中でも、自分に必要なものに、できる限り取り組む。今日という日をやり直せるとしても、全く同じことをする、と言い切れるくらい。もしくは追い込んでヘトヘトで、やり直したくないと思えるように。

 これが当たり前になってる人は、さらに上を目指して継続しましょう。後ろめたさを持ちがちな人は、それに向きあいましょう。自分に嘘をつくことなく過ごせれば、夜ご飯は美味しいです。

 

 先行きが不透明だからこそ、危機感だけを募らせてもプラスにはなりません。今日一日をどれだけ頑張れたか、明日はどれだけ頑張れるか、その延長に、ポジティブな夏の景色をイメージしましょう。

 

 今日という一日は、自分史上唯一の一日。

 

 前だけ向いて、頑張っていこう。

 

 

 明日のデイズ担当者です。同じA部屋民として、「消灯後のオーケストラ」の一翼を担っています。清倉と仁志が混ざったような雰囲気を感じます。(伝われ)

 年末に飯行こうと計画してたけど行けなくて、そのまま4月になっちゃってます。詐欺じゃないよ。コロナ終わったら行こうね。

スポンサーサイト
僕もごはんいきたいです!というか、インスタみたいな料理食べたいです!
あいうえお | 2020/04/26 22:17
COMMENT