<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見ている目の前で洗濯物が落下していった | main | 来週から頑張ります >>
大したこと書いてないです。

翌日のDays担当者を紹介するような流れになってから次の担当者を予想するのが最近のマイブームだったんですけど、昨日の他己紹介がまさか僕のことだったなんて微塵も思いませんでした。僕が個人的に顔面偏差値80くらいだと思っている仁志さん清倉さんが混ざったような雰囲気を醸し出しているなんて恐れ多いです。嘘でもうれしいです。申し遅れました2年S組和です。

 

前回のDaysは真面目に書きすぎていろいろな方から称賛の声を頂いてとてもうれしかったのですが、今回も真面目なことを書いたらこの先のDaysのハードルが上がっちゃうので今回は真面目な内容は控えます。そのため先に断っておきますがに内容はほぼゼロです。

 

最近、というよりは艇庫閉鎖が始まって以来、自分の怠惰さを身に染みて痛感しています。高3の時は毎朝7時に起きてリビングで1日10時間くらい勉強して必ず23時には寝るという生活をきっちりしていて、同居している大学生の兄の学校にも行かず12時くらいに起きてきて1日の大半をスマホ・テレビゲームをしてそれ以外はリビングのソファーでダラダラするという本当に非生産的な生活を見て

「貴重な大学生活がもったいないな、何のために大学通っているんだ、いや親に学費返せよ、俺は絶対こうはならないぞ!!!」

と思っていたのに最近の僕の生活はあの時見た兄と同じになってしまいました。まだワークをするために早起き・運動はしているもののそれ以外の時間はスマホを見てダラダラして気づいたら寝る時間になっているという感じです。でもやっぱり素の部分は変わらないみたいでこんなにも怠惰になってしまっている自分に嫌気がさしたので最近普段しない勉強をするようになりました。そこで選んだのが簿記です。これはただの暇つぶし程度で別に公認会計士になりたいわけでもなく、その資格を取ってなんかしたいと思って勉強しているわけでもないのでモチベはゼロです(この話を高校の友達に話したら変態じゃんと言われました)が非生産的な生活を送るよりはましなので簿記三級の資格を取ろうと思います。

 

つまり何が言いたいかというと自粛生活で怠惰な生活をしている人がいれば是非スマホを置いて何か新しいことをしましょう!!!

 

明日のDays担当者は見かけによらずつぶらな瞳がかわいいと言われていて6000ttとラントレで圧倒的存在感を発揮している3年のイケメン男子漕手の先輩です。みなさんお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
おれもいまこの機会に勉強してる!オンラインサーキットもいいけど、オンライン勉強とかもしたらいいかもね。
きさわ | 2020/04/27 19:08
COMMENT