<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リセットボタン | main | ケロッと笑いたい >>
陰キャラフィットネス

回ってくるデイズにはお堅い内容は書かないポリシーなので、前の割り込んだやつも合わせて読んでくれると嬉しいです。

 

好きなユーチューバー紹介します。趣味とか全開なので覚悟して読んでください。僕の普段の生活がどんなものか想像もできるかな?

 

・ステハゲチャンネル

ボート部でも知っている人は知っている、ミスター中○大学のユーチューバーです。ちなみに○央大学は僕の母校でもありますね。彼はこれまで、自らが在籍する中央○学と壮絶な戦いを繰り広げてきました。また、中央大○内に友達がいないことをネタに、「ぼっち系ユーチューバー」として様々な動画を投稿してきました。しかし、先日、自らの動画スタイルの転換を表明し、従来とは異なる趣旨の動画を投稿していくことが発表されました。彼の熱狂的な視聴者のことを「ステチル(ステハゲチルドレン)」というらしいのですが、その一人である高須クリニックの先生がこれに反応する動画を出していたのも面白かったです。また、彼は「陰キャラフィットネス」という筋トレ動画を腕立て伏せやスクワットで投稿しているのですが、これが日々のワークのお供にいい感じです。オススメは「大学で一人花見しながら粉雪歌うバカ」「花火、キモチェェ〜〜〜!!!」「就活生用 面接練習動画 圧迫面接編」「陽キャラ大学生グループがGWに川遊びしてみた!」などです。本当に面白い動画ばかりなのですが、言葉では魅力が伝わりづらいのでみなさんぜひ全部見てください。

 

・スーツ交通/スーツ旅行/スーツ背広チャンネル

どれもスーツさんという同一人物が運営するチャンネルです。交通・旅行ではその名のとおり鉄道を中心に交通機関や旅行に関する動画がアップロードされています。僕自身旅行が好きなので、毎日とても楽しくみているチャンネルの一つです。しかし、この方の魅力はジャンルだけではありません。しゃべりがとても面白く、寝る前などのラジオがわりにぴったりです。背広チャンネルでは、主にその長所を活かして、一般の様々な話題を語り尽くすというようなスタイルの動画が多いです。一昔前には、先ほどのステハゲさんと壮絶なバトルを繰り広げ、とても面白いやりとりが展開されていました。検索するとたくさん出てくるので、是非みてください。

 

・wakatte.tv

コンビのユーチューバーです。男性二人が街に出て、そこで出会った人の「学歴」をネタに様々な企画やゲームをやっていくチャンネルです。最近では外出自粛のため外での撮影は無いようですが、オンラインで同じような企画を行っています。名物は、どこかの街で様々な人にインタビューし、その街の偏差値を求めるという「アホ街ック天国」ですね。僕はこのチャンネルは、普段は僕らが表立って話題に出しにくいような「学歴」という少しセンシティブな?ものを題材に扱っていることが非常にポイントだと思います。自分にはできないことを代わりにやっていることを見ることで、一種のストレス発散みたいな感じになるんでしょうかね。

 

・俺たち天下のゆとりーマン

おそらく社会人とみられる四人組(+α)のチャンネルです。社会の現実みたいなものを面白おかしく表現しています。しかも、それぞれのキャラクターにしっかり個性があって、それを理解した後に動画を見返すとさらに面白いです。

 

・アシタノワダイ、フェルミ研究所

日々の些細な事件から都市伝説まで幅広く扱っています。漫画調であんまり目が疲れない?のもメリットです。個人的には、セットでオススメしたいです。

 

・ヴァンゆん

イケメン美女ユーチューバー。ゆんちゃんかわいすぎこんな彼女ほしい。2人の雰囲気も見てて面白い。

 

以上です。暇つぶしの機会も多いと思いますし、いかがでしょうか。インした時に話し相手が増えてくれると嬉しいですね。

 

次はボート部のガングロたまごちゃんです。他におでんくんの主要なキャラ当てはめるなら、おでんくん=僕、だいこん先生=寺原、こんにゃくくん=池田、はんぺんくん=中新田、ちくわぶー=木伏、たまごちゃん=天本、スージー=甲斐orちだまゆ、おじさん=尾邊ってところですかね。根拠は全くありません。

 

あれ、これおでんくんの会できんじゃね・・・?

 

3H 石井

スポンサーサイト
メイウェザーのやつとか停学、キモチェェ〜〜〜!!!もおもしろいですよね
オーステ | 2020/05/27 22:33
COMMENT