<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつの間にか下半期 | main | 派手に転んだらさ 足下に月がいた >>
「ぴえん」のうた が頭から離れない

おはようございます!

 

もう7月の中盤を迎えようとしてるんですね。早い…!

 

オンライン授業もそろそろ終わりということで、長かったような短かったようなって感じですが、やっぱオンラインは良くないですね。僕にとっては。

やっぱ大学が好きなんで、たとえ授業聞いてなくても、あの雰囲気の校舎の中にいたい自分がいるんですよね。

チャリで5分もかからないという目の前の存在なのに手が届かないもどかしさ。

ちょっとヤバい奴に見えるかもしれませんが、校舎に憧れて入った身なんで一生に一度しかない3年のこの時期を大学で過ごせなかったことを少し寂しく思ったりもします。

単位も順調に行けば4年はゼミだけになりそうですが、用はない日でも大学行ってる未来が見える。(その頃には通えるようになってて欲しい…)

 

でも、たまに思い付くんですが、授業なくて暇な日があれば、いろんな学食巡りもしたいなと。

浪人時代に明治、医科歯科、順天の学食に行ったことあるんですが、私大はやっぱ強いっすね。国立は基本どこも同じです。同じ生協なんで当然ですが。東大なんかは少しオリジナルメニューもあって面白いですね。一橋は何にもない。それが一橋らしさか。改善求ム。国立ならおそらくどこでも学食パス使えるんで、手ぶらで本郷三丁目行っても安心ですね。

 

時間ができたら、いつかは実現しようと思います。東洋とかバリエーション豊富でおいしいと聞くので、そこも行ってみたい。

キラキラしてる大学1人で入るのはまだまだ鍛えられてないんで、暇な人いたら一緒に行きましょう〜

 

Next!

常駐になって一番お世話になってる先輩です!

4ヶ月以上、直接お会いしていないわけですが、身近な存在で

この期間でも色んなことを学ばさせてもらってます。。

いつもありがとうございます。

 

ということで、3年常駐オベでした。

スポンサーサイト
知ってるかもしれんけど、東洋大学の学食めっちゃうまいよ
ドワーフ | 2020/07/11 07:06
COMMENT