<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペーパーハウス! | main | フルーツ狩りに行きたい >>
daysのたびにパスワードのために新人ラインを遡ってます

お疲れ様です、2年H組の飯島佐和子です。筒井が学年ミーテに登場したとき、オンラインでしたが久しぶりの再会ですごく嬉しかったです。

 

昨日最後の課題がようやく終わり、今日は夏休み初日ということで朝から無駄にウキウキしていました。最近のあったいいことは、お中元で5Lの特大スイカをもらったことです。大きいだけでなくお味の方も甘くて最高です。そういえばスイカを半分に切って、中身をくり抜いてその中にスイカゼリーを作る動画を見たことがあって、昔から密かにやってみたいと思っています。でも失敗して無駄にしたらスイカが大好きすぎる姉に恨まれそうなのでやめておきます。最近あったショックなことは、私の家の前の道で迷子になっている小学校1年生くらいの女の子に声をかけたら、一緒に家を捜すことを断固拒否された挙げ句の果てに不審者扱いされたことです。包容力のあるお姉さんオーラが足りなかったのですかね。

 

次はワークおにぎりを食べたことをやたら主張してくる同期漕手です。彼女の尊敬するところはやはりバイタリティに溢れているところです。あとは方向感覚もとてもよく、美味しものを食べるためなら良いお店を見つけて行き方も調べてくれます。いつも本当に助かっています。明日中にデイズを更新してくれるかどうかはフィフティフィフティだと予想します。

スポンサーサイト
COMMENT