<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< daysのたびにパスワードのために新人ラインを遡ってます | main | 人生関数 f(x) の極大値と極小値を求めよ。また、増減表とそのグラフを書きなさい。 >>
フルーツ狩りに行きたい

エルゴ終わった今フルーツ食べたいフルーツ食べたいという気持ちが大きく題名までフルーツにしてしまいました。

2年C組の甲斐です。なんとなんと期日守りました

真っ青な空の下で緑がいっぱいの大学通りをセミの鳴き声ききながら…たまにくる涼しい風をあびながら…走ると夏を感じます。実際これは一瞬でおわり、走ってるほとんどの時間は暑いしか頭にありません。

daysには食べ物や家族など適当なことばっかりなので違う話をします。性格のせいなのかストレスで寝れねい食べれない気分が下がるということはないですが、どうしても前の一歩がでないときがあります。そのときなんでボート部にいるのかを考えるようにしてます。入部した当初は雰囲気がいいなど曖昧なものでしたが、部にいる間に未経験だからこそ何倍も努力して日本一を目指す先輩方の姿に感動し、そしてぬるま湯で生きてた自分を変え人生で一回は限界に挑戦してみようかなと思うようになりました。艇庫にいる間、エルゴ前やエルゴ中、この自粛期間何度も思い返し鼓舞している気がします。きっとわたしのモチベーションになっています。なんか見た目よさげな理由を言っていますが現実くよくよへらへらしてます。いつか胸を張って自分がボート部にいる理由をいいたいものです。そんな日がこればいいなあと。

次は石井さんです!メンターEは石井さんのおかげでワイワイしてます!あと履修科目について毎度お知らせしてくださるので単位ギリギリで生きてるわたしにとって本当にありがたいです!

 

スポンサーサイト
COMMENT