<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私も誰かアーティストの熱狂的なファンになりたい | main | スナックパンのある日常 >>
ビンナガマグロはまだまだ美味くなる

授業視聴率100%、2年H組多田光佑です。ビンナガマグロ(通称ビンチョウマグロ)の旬は冬らしいです。今から楽しみで仕方ありません。

 

岡村さん、紹介ありがとうございます!お決まりの(?)やばい奴伝聞なのですが、実際に観測した人がいないということが潔白の証明ではないでしょうか!もうとっくに七十五日は過ぎているはずなのに、、


最近はルービックキューブ、カタン、ネットショッピングのおかげでデンが華やかになりました。
・ルービックキューブ…自粛中にハマって自宅から持参した。人口も徐々に増えつつあり、新しいキューブをAmazonで購入。
・カタン…言わずと知れた人気ボードゲーム。入寮当初から艇庫にあるのを見つけていてずっとやりたかった。今は初回にたまたま集まった人たちしかやっていないが、もっと人口増やしたい。是非やりましょう。
・ネットショッピング…艇庫入ってから何かと買い物しているので今月の請求がやばそう。昨日、家からデサントの長袖3枚を送ってもらった上に、デサントのオンラインショップでTシャツ4枚・長袖1枚・スウェット上下1枚ずつを購入。好みにズバズバ刺さってきてポチり過ぎた感はあるが、「良いワークは良いウェアから」という格言もあるように(出典不明)、それ以上の価値を生み出してくれると期待。今年の冬はデサントとともに。

 


明日のdaysは長谷部さんです!自粛期間中、ビンゴコンパでは普段通りの話しやすい雰囲気で場を和ませ、ビジョンミーテでは真面目な雰囲気でめちゃめちゃ話をうまくまとめてて、ギャップがすごかったです!畏敬の念を抱いております。

スポンサーサイト
COMMENT