<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
気づけばもう・・・
夏休みもあと一日で終了です。期待と不安でいっぱいの2年S組の中川です。
学生たるもの文武両道と意気込んで入った夏休みでしたが、終わってみれば勉強0という誰もが予想したであろう結果に終わってしまいました。
学校が始まっても新人戦まではこの調子で突っ切るぞー!!(笑)
100%
暑くなったり、寒くなったり。
さしづめ、今は秋54%といったところでしょうか。どうも二年C組豊田です。
個人的には練習しやすい秋100%が待ち遠しいものです。
太陽って影を見たことがないんだよ。
ロマンチックですね。

どうも、皆さん。おはこんばんちわ。新人戦8+COXの土川です。
ついでにHP班の土川でもあります。メンバーズ欄は新人戦までには更新したいと思っております。一年生の組み分けもそのとき発表いたしますので乞うご期待!!

さてさて、肝心のエイトですけれども、最近は悪くないワークができていると思います。でもこのままじゃいけないですね。ここをボトムラインにして全員で一つ上の漕ぎを目指していきます。いい漕手達にいいコーチがついてくれているので皆から多くのことを教わりつつ、厳しくシビアに上を目指します。目標を夢で終わらせません。
個人的には最近頭のなかでボートを進めるっていうのがどういうことか分かってきました。のすけさんや三浦さんの言っていたことが実感として沸いてきます。ワークのたびにその感覚が出そうになるとうれしくてうれしくて…それで2000漕ぎぎったらもう最高でしょう。それが出せるクルーを作ります。もちろん皆で作っていきます。

PS。山本君、末永くお幸せに。
いい日旅立ち
もうすぐ9月もおわります、坂手です。
この前のDENにBOOKOFF巡りを行い、
初めて赤羽と浮間舟渡へ足を踏み入れました。
赤羽はパチンコ屋がいっぱい、浮間舟渡にはマルエツがありました。
見知らぬところをふらふらとするのは好きです。
方向音痴です。

(・e・)
ひよこまーく
秋って季節をかんじれる期間って短いよね。
新人選4+の#2を漕ぎます2年商学部小金井です。

俺の知っている皆川という男二人は、夢のなかでこれは夢だ、と気づき夢をコントロールできるそうです。夢っていいですよね。

クルーのほうは調子がアップダウン激しくなかなか安定しない日々が続いていますが、一人一人のメダルを取るという覚悟は冗談ではないはずなので、もう試合まで一ヶ月をきっているなかメダルの実力へと最短距離でいけるクオリティのワークでやっていきます。
このままやってって順調にメダル、という実力をもっていれば話は別ですが、そんな甘くはないと思うのでかえていきます。

夏の思い出
こんにちは、あるときは男子舵手付フォアの整調、そしてまたあるときは代理まる管の川野です。
最近は朝もひんやりと涼しくなり、秋の訪れを感じることが多くなりました。

さて、前の日記に、僕はこの夏は充実した日々を送りたいと書きましたので、その結果を報告したいと思います。
 
序盤は家出ゴロゴロと過ごすこともあったものの、国立西洋美術館に絵画を見に行ったり、朝日ウィークリーをとって英文に触れたり、都心に買い物に行ったりと、まずまずの夏だったと思います。
 練習面でも毎日追い込んで、充実した日々でした。

隣でいつもゲームばかりしている、かつ○ゆりお君や、ニコニコ動画でデジモンを見続けている、ひら○まゆうき君とは違って、まともな人生を歩んでいると感じます(笑


2年C組 社会学部 川野将宜
セル完全体
に日々近づいている。
肉体を鍛えるのは簡単だ。
しかし艇速を伸ばすのはそう単純ではない。

良い雰囲気を保ちながら前進していきたい。
にっき
2年の桂です。
代理まるかんは2回目の当選です。
もう本まるかんの当確が出てもおかしくないです。

それはそうと、2年エイトの白虎はここ数日本調子が出ていません。
おかしいなと思っていたら、艇の方にちょっとした支障がありました。
艇が完璧になればピース2〜3秒上がる気がします。
このクルーはそれができるクルーです。

今までは指をしゃぶって観ていたあの大舞台に、のし上がる。
夢の始まりは日々の練習、ノーワークの1本目から。
代理
こんばんは、2年H組の片野です。もう今シーズン日記担当4回目です…。
3年生がオーストラリアに行っているので、片野・桂・川野が代理のマルカンとして艇庫の掃除などをチェックしています。ぼくは掃除が好きな人間なので、なかなかシビアにチェックしています。出発前に主将から、3年が行く前よりもきれいにしておくようにと言われているので、しっかりと任務を遂行します!
天下
 今、三年生がオーストラリアに遠征に行っています。要するに、現在僕たち二年生が最高学年です。しっかりと艇庫の留守番をしたいと思います。できるだけ一年生に見本となるような行動を心がけたいです。
 話しかわって、昨日一二年コンパがありました。普段あんまり一年生と話さないせいか新歓期のようで新鮮でした。そして疲れました。でも、今後もまたコンパをしてもいいなと思います。
 最近趣味がありません。一年前はデンごとにスケボーしていたなあ。まああんま上達しなかったけど・・・。っていうかあれは危険なんでやめたんですが。下手したら練習できなくなるような怪我するんです。とにかく今はあんまり動かない趣味を模索中です。
 とにかく練習がんばります。            二年 オカモト