<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
明日から12月
1年H組、神吉です。明日から12月になります。毎日毎日びゅんびゅんすぎていきます。今タームはコーチ陣がほとんどいませんが、帰って来てくれた時に、びっくりしてもらえるくらい成長してたいなあ、とおもいます。1ワーク1ワークを大切にしたいです。
すーろー
こんばんは。1年S組小原京華です。

HSCは美樹さんとダブルで出漕し、見事優勝しました!来年からもS組女子を勝たせられるように頑張ります。

そして今日、私は栄えある「ユニフォーム班」に大抜擢されました!!!!
なぜ私なのか全くちんぷんかんぷんですが、選ばれたからにはめちゃめちゃかっこいいロースーを作っちゃいたいと思います。来シーズンでのデビューに期待して下さい。
こんばんは
初めて日記を書きます、1年C組の江口です。

最近、朝の乗艇がほんとに寒いです。今年の冬は半袖で乗り切れるかも!?と、この前までTシャツで頑張っていましたが、早くも先週あたりからロンTを着はじめました。かっこいいロンTがたくさん欲しい今日このごろであります。

今週末には外語大との合同TTがあります。ベストが出せるように、気を引き締めて毎回のワークに臨みたいと思います。
もうすぐ誕生日です。

こんばんは、はじめまして。

先週土曜はHCSがありました。あたしはシングルスカルで出漕したんですが、相手が全員3年生でとにかくまずついていこうと思ってがんばりました。
途中までは結構競ってたのに、やっぱりというか、後半はH組の筋ちゃんこと今井せんぱいにどんどん水をあけられてしまい、体力の差を痛感したレースでもありました。

この冬はもりもりワークをこなして体力をつけたいです。応援よろしくおねがいします。

1年S組 宇多田さとこ
三連覇!
こんばんは。
先日の第117回HCS大会では男子エイトのCOXを務め、H組の三連覇を達成しました!
エイトでの練習も一区切りついて、この冬場は小艇を中心に各自テクニックの向上とエルゴのスコアアップに励みます。
来シーズンの商東戦まで明日でちょうど5ヵ月。まだまだと思っていると、あっという間にやってきます。最後のシーズンに悔いを残さないためにも、この冬場の一日一日を気を引き締めて頑張りたいと思いますパンチ
久しぶりの日記を書いた、H組3年COXの稲岡でした。では。
もうすぐ12月
こんばんは。1年H組の東です。
昨日のオフでしっかりリフレッシュできたので、今週もまた練習がんばっていこうと思います。毎日が充実していてあっという間に時が経ってしまうので、1日1日を大切に、毎日全力で妥協せずに練習します。
初めての日記で何を書けばいいのか分からなくていろいろ悩んでいたらこんな時間になってしまったので眠いです。もう寝ます。おやすみなさい。
H組
やってくれました。これで三連覇です。
自分が現役の間は負け知らず。こんな幸せなことはありません。
勝利をもぎとってくれた選手にホントお礼をいいたいです。
感動をありがとう!
さてHCS大会も終わってそろそろ新勧の準備を開始する時期です。
来年はどんな新入生が入ってくることやら・・・
今から楽しみですね!
そうですね!
3年H組MG(新勧担当)粟津正博
こんばんは
四年の清水慶太です。
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、長尾が日記に書いたとおり、現在U23日本代表の選考に参加しており、エルゴの選考を終えました。二人とも無事通過し、長尾はU23軽量級スカル候補として、ぼくは軽量級スイープ候補として来週の選考合宿に参加することになります。

吉報届けられるよう、気合入れていくなり。
日付が変わってしまいました…
本日11/22は第60回商東戦の第一回準備委員会でした。
緊張しました。。。

準備委員のみなさまから多くご指摘いただきました。着実に消化していきたいものです。

いま非常に眠いです。でも、寝るのは苦手です。人間、睡眠を取らなくても生きていけるのなら…うちは素敵やと思います。とは思いつつも、そろそろ瀕死やので今日はおやすみなさい。

2年H組和木                                  
HCS
まであと二日をきりました。今年は前評判では混戦が予想されるらしいです。 今日の最低気温は4度です。船台凍りまくってます。今日、気をつけててもすべりそうになりました。  あと、漕手も日記を書きましょう。 そういえば、最近二人の後輩に、大内さんは全体には怖いのに、一人で話すと全然そんなことないといわれました。いやいや、全体にもこわくないよ。 おとといと今日とまたまた別の3人くらいの後輩に最近、疲れてますか?と聞かれました。いえいえ、元気いっぱいですから大丈夫だよ(笑 そんなこんなで今日、帰りにセキ薬品にいって、新グロモントが398円(11本)でうってついかっちゃいました。これで、疲労回復は一応万全のつもりです。598円のエスカップと迷いましたが。 HCSで3分付近のタイムをだして、日曜日10時間くらい寝ます。                                   大内